パン好きの独り言

スーパーやコンビニで売っているパンの備忘録的なブログです。

生すなっくぱん

 

こちらも生シリーズ。

パスコや山パンにも似たようなのありますよね。

小腹が減った時に重宝するのて、常備してます。

この生すなっくぱんは、ちょっとお高め。

メロンパン同様、クリーム使用だそうです。そうなると、食感が気になりますね。

食べた感想、他のものと比べ、すっごくしっとりしてます。なめらかな食感。

数日にかけて食べても、変にパサパサしていなかったし、美味しくいただきました。

うーん、でも形が細いから、あんまり食べた感じがしない。。。

 

パンって、すぐにパサパサになってしまうのが気になりますが、それが軽減されてるんですよね。。

お値段もちょっと高いですが、美味しかったです。