パン好きの独り言

スーパーやコンビニで売っているパンの備忘録的なブログです。

たっぷりホイップロール

パスコのたっぷりホイップロール。

ホイップクリームのボリューム、すごい!!と思い、ついつい買ってしまいました。

まず、パンは。。。

しっとり感というより、軽めのかんじ。

柑橘風味のブリオッシュ生地。確かにちょっと黄色み??で、レモンの香りしたかな。。

というのも、ホイップの量、たっぷり!!なので、ミルクの風味かな?そちらのほうが強いと思いました。

パンの存在をかき消すほどの?ミルク感強め&甘〜いホイップクリーム。しかもボリュームたっぷり。。

ホイップクリーム主役だな、と改めて思いました。

クリームを食べた感はすごいです!!