パン好きの独り言

スーパーやコンビニで売っているパンの備忘録的なブログです。

スナックサンド あわせきなこ

f:id:mterumon:20210328161905j:plain

珍しいな〜と思って手にしました。
中のきなこ&あんこは美味しかったです!
きっと、パン生地は甘い系が合うような気がしました。ホットケーキ系とか、蒸しパン系かな。。。ちょっとしっとりした生地も合いそうな感じです。

スナックサンドのパンって、ちょっと食パン風でパサパサしている気がするので、甘いフィリングより味が濃い目のガツン系(コロッケとかメンチカツとか?)が合うような感じが私はするのですが。あくまで個人の感想ですが。。。